来店予約

スタッフ日記

エコピアプレイズ試乗しました!!

2012年3月11日

 毎度です! 本日はブリヂストンさんからeKワゴン2台来ました!!

何かというと・・・

新商品『エコピアプレイズ』とスニーカーエコピアをそれぞれ履かした2台です。

この2台を使って比較試乗しました!

   先日、私が神戸でも比較試乗してきましたがその時は乗車しただけで、

   今回は実際に運転できるということで試乗しました。

社長、野尻店長、私が比較試乗してのトータルの感想として。。。

乗り心地は

  スニーカーエコピアはコツコツと少し硬い感じがした。

  エコピアプレイズはコツコツ感はなく、ストレスを感じないくらい乗り心地がよかった。

ふらつき、直進安定性

  スニーカーエコピアは急ハンドルを切った時、少しふらつきがあった。

  エコピアプレイズは急ハンドルを切ってもふらつきは無く、安定感があった。

静粛性 (雨の中の試乗でしたが・・・)

  スニーカーエコピアは気になるようなタイヤノイズはしなかった。

  エコピアプレイズはスニーカーエコピアと比べて、ノイズは静かに感じた。

結果  

  やはりエコピアプレイズはすべてにおいて優れていることがわかった。

  中でも特に乗り心地の良さには3人とも感心した。 さすが”らく”タイヤですね!

  でもスニーカーエコピアもいいタイヤだなと思った。

これで明日からはドンドン【エコピアプレイズ】を売っていきます!! なんちゃって~笑

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る