来店予約

スタッフ日記

今週のお仕事は~ヾ(=^▽^=)ノ

2013年5月31日

毎度です!!  早いもので、5月も終わりですね~ヾ(=^▽^=)ノ

パソコンが壊れていて、中々更新できていなかったので・・・今週の作業をまとめてご紹介。

まずは火曜日、H様のBMWに~

 H&Rさんのダウンサスを取り付け!(*^-゚)vィェィ♪  取り付け後の写真を撮り忘れました…

お次は水曜日、はるばる大阪からK君(大阪の某タイヤショップのスタッフさん)がご来店。

 先日、BMWのオイル交換を実施した時にご注文いただいた、イカリングのLEDを交換♪

 LEDはベロフさんの【BMW専用シリウスLEDリング】を取り付け!(○゚ε^○)v

 写真②でも分かるように純正(写真③)と比べても一目瞭然! BMWオーナーさんにオススメ

     ( ↓↓ 製品の詳しいことは下記のホームページをご覧下さい。 ↓↓ )

 K君には高級なオイル添加剤を頂きました!(*^0゚) K君、いつもありがとうございます!

※まだまだ今週の作業は続きます。 次の日記もアップしていますので見てくださいね~♪

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る