来店予約

スタッフ日記

御一行様イラッシャーイ♪ヾ(*^ー^*)o尸~~,◇美男、美女御一行が家にキタ--------◇

2012年3月3日

      毎度です!! たまには仕事以外の日記を更新したいと思います。。

  

 先日、当店の取引先のカー用品(アルミホイールやGTパーツなど)の卸業者さん、

 【ホットスタッフ】の男前営業マンの鉄尾くん&蛇草くん家族が家に訪問してくれました!

  

 かわぃぃ姫チャン2人を抱っこして登場!!(//▽//)・・・★ホント、かわゆぃ~~♪w  (写真1枚目 左の女の子は鉄尾くんの姫です。ちなみに右2人は私の娘2人です。)

 私の娘2人&息子たちを合わせて、5人のチビズ。。。息子は、かわゆぃ姫に囲まれて満足♪

 途中、チビスたちは昼寝タイムに。。。その間、久々に色んな話ができてよかったです!★

 最後はみんなで写真を撮りました!(私のチビスたち全員爆睡中でいませんが・・・笑)

 

 

 てっちゃん、はぐさちゃん、手土産と遠い所来ていただいてありがとう!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る