来店予約

スタッフ日記

タイヤが・・・・(゜ロ゜;(゜ロ゜;

2012年2月14日

先日、M君が来店。   『タイヤパンクしてあかんから交換して』と・・・・

早速ピットに入れようとしましたが・・・ ん?? 何かおかしい???

すぐに止めてみてみると・・・( ̄▽ ̄;)

タイヤがすごいことになっているではありませんかぁぁぁ!!(゜ロ゜)

こうなっては笑うしかない!!   日記のネタに写真を撮らせていただきました!(笑)

本人曰く

パンクしてからスペアに換えるのが面倒だったみたいで・・・の結果がこうなりました。

パンクしたまま走行(約10km)してきたみたいです。 皆さんはマネしないように!(笑)

で、早速当店のスペアと交換してピットへ入れて、タイヤ4本交換しました。

ホイールは奇跡的に何もなってなくてよかったです。 パンクしたらスペアと交換しましょう!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る