来店予約

スタッフ日記

今月最初の日記は・・・

2012年2月1日

今月最初の作業は、またまた納車前のマイナーチェンジしたプリウス&アクアです。。。

まずはプリウスの作業内容は。。。

 ■ アルパインさんのHDDナビ 『BⅠG X』&専用バックカメラ&ETCの取付け! ■

NEW『BIG X』&専用バックカメラの魅力は。。。

①何といっても画面の大きさ! 8型モニターだから大迫力!\(^o^)/

②大きいだけじゃない! LED高画質だから画面もとってもキレイです!!

           (写真のTV画像はワンセグです。ワンセグ画像でもキレイです。)

③車種専用設計のインストールキットでピッタリ綺麗に装着できる!!\(^o^)/

④純正ステアリングリモコン対応だからとっても使いやすい!!(^з^)-☆

⑤専用カメラはとっても簡単に装着でき、綺麗に取り付けできる!! 車種専用ガイド線付!

 

 などなどまだまだいい所が沢山ありますので、詳しくは下記ホームページをご覧ください。

※後日、またまた納車前のアルファードにも取付け予定ですのでまたアップしたいと思います!

お次はアクアの作業内容は。。。

■ ホットスタッフさんのアルミホイール 『クロススピード プレミアム10』 を装着! ■

 大きさは15インチで、こちらはタイヤが新品のためアルミホイールのみの交換でした!

 このホイールのいい所は価格が安くデザインも良くて、何といっても軽量が魅力です!!

 ※デザインもこの他にもありますので気になる方はお気軽にお問い合わせくださいネ~★

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る