来店予約

スタッフ日記

☆今週のお仕事は~ヽ(=´▽`=)ノ☆

2013年4月11日

毎度です!!  今週も予定がビッシリ・・・(・・;)  バタバタの一週間となりそうです!

そんな中、今週の月曜日のお仕事は。。。

K様の新車エブリィバンに~

 タナベさんの【NF210】ダウンサス&カヤバさんの【NEW SR】のショックを取り付け♪

 さらに15インチのフロントは5.5J、リアは6Jの純正スチールホイール(鉄チン)新品を装着♪

 タイヤはちなみに、あえてリムガードがないピレリさんのドラゴンを選択!(*^-゚)v♪

 写真のように仕上がりましたが、K様は車高の高さにご不満のようで(笑)・・・

 ただ今、車高調を検討中です!(たぶん、ご注文になると思います。(笑))

 さらに、色々なパーツをご注文予定で・・・(笑) またその模様はアップします!(*^0゚)

この日はさらに、I様の納車前のアクアに~

 以前、ラウムにもご購入いただいたパナソニックさんの【CN-MW240D】メモリーナビを取り付け♪

 I様には先日開催した【大商談会】にて合計2台お買い上げいただきました!('-'*)アリガト♪

 まだまだナビの取り付け続きます!!・・・(^▽^;)  随時アップしますのでヨロシク~♪

            

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る