来店予約

スタッフ日記

☆先週のお仕事は~ヽ(=´▽`=)ノパート①☆

2013年4月8日

毎度です!!  先週はバタバタの一週間でした・・・(・・;) そんな先週の作業をご紹介☆

まずは木曜日、ディーラー様よりムーヴコンテに~

 以前、取り付けたカロッツェリアさんの【FH-770DVD】のモニター付DVDデッキに。。。

 

 同メーカーのバックカメラを取り付け♪ さらにリアのスピーカーを取り付けました!(*^0゚)

 こちらはバックカメラをバンパーのナンバー付近に取り付けました !( = ̄+∇ ̄=)

次は金曜日、こちらもディーラー様から納車前のムーヴに~

 クラリオンさんのSDナビ【NX702】とバックカメラ、ETCを取り付け!(○゚ε^○)v ィェィ♪

 こちらのナビはとってもお買い得な上、フルセグTVやCDリッピング機能(録音)があります♪

 こちらのバックカメラは車外から見ても分かりづらい、室内リアガラス上部車体に取り付け♪

(当初、上のコンテと同様に取り付け予定でしたが、カメラが目立つために室内に取り付け)

 

※まだまだナビ取り付けは続きます!!(*^-゚)vィェィ♪  随時アップしますので見てね~♪

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る