来店予約

スタッフ日記

☆アルミホイール取り付けラッシュヾ(=^▽^=)ノパート②☆

2013年4月8日

毎度です!! 前回の日記に続き、先週のアルミホイール取り付けラッシュをご紹介!(*^0゚)v

今回はK様に~

 WORKさんの復刻モデル【マイスターCR01R】をお買い上げいただきました!!

            (※商品の詳しいことは下記のホームページをご覧ください。)

 サイズは14インチの8Jで、カラーはオプションのホワイトです! カッコイイ~(≧∇≦)

 今回はアルミホイールのみのお買い上げで、タイヤはK様が持っていたタイヤを組み込み!

 

 8Jに175のタイヤでしたので前回(2013.4/2の日記)同様以上に空気が入らず・・・

 

そんな場合は~~

  前回の(2013.4/2の日記)のような秘密兵器(笑)では空気が入りませんので~

  今回は写真②枚目のバズーカー!?(笑)のような秘密兵で一気に空気を入れます!!

  

    ちなみにこの秘密兵器は売っているのですが昔は高額だったみたいで・・・汗

    社長がプロパンガスのタンクを改造して製作した秘密兵器です!!(≧∇≦)ъ

  

   空気をいれて出来上がったのが写真③です(*^0゚)v  見事にパツパツ(⌒▽⌒)アハハ!

で、気になる装着車種はトヨタ【スプリンター】で、装着次第アップしますのでお楽しみに~♪

 

  ※まだまだアルミホイール入荷は続きます!!  随時、アップしますのでヨロシク~♪

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る