来店予約

スタッフ日記

最近のお仕事は~~(☆∀☆)

2010年6月10日

久しぶりに作業の日記を載せたいと思います。。(〃▽〃)キャー♪

最近のお仕事はと言うと。。。

まず、以前も紹介したことのある常連のO様のベンツゲレンデに~~

ブラバスさんの『LEDデイタイムライニングライト』を装着!!何かと言いますと・・・

ヘットライト外枠のカバーで、そこにLEDのライトが埋め込まれている商品で・・・

 ※∑( ̄□ ̄;)ナント!!お値段!定価27万6,150円もしちゃいます!!( ̄ロ ̄;)※

で、このLEDはデイライトとあって昼間も関係なく点灯し、

   ライトを点灯させると少し暗くなります

作業はと言うと。。。。配線を室内に引きこむのにボンネットやその中のパーツを・・・

いくつか取り外してのなかなか大変な作業でしたが、無事完成いたしました(・∀・)カコイイ!!

写真の通りオシャレでカッコ良くなりました!!! しかしこのお値段には驚きました!笑

お次に、M様のパレットに。。。

JICさんのリアアスクル&ラテラルロッドを取り付け。

  以前はRSRさんの車高調と16インチのアルミを履いていたのですが

  もう少し車高を下げたかったのと、乗り心地を良くしたかったのでアスクルを交換!

JICさんのアスクルのいいところは。。。

◎車検が対応している。

◎値段がほかのメーカーのアスクルと比べても安い。

◎ダウン量50mmまで調整可能。

◎注文時、アスクルの長さ&キャンバー角を選べてより太いホイールが履かせられる。

などです。。。。

作業はブレーキホースも交換する必要もなく難なく取り付けでき、車高も下げました。。。

お次は17インチのアルミの入荷待ちです!またアップいたしますのでお楽しみに~~!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る