来店予約

スタッフ日記

子猫の次はカエルが・・・・( ̄ロ ̄;)

2010年6月3日

<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本日、常連様M様のベンツを作業しようと、

   ふとグリルを見てみると~~~

   ∑( ̄□ ̄;)ナント!! 

  カエルがいるではないですかぁぁ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━

  最初は飾りかなと思ったのですが・・・触ってみると本物のカエルでした❢❢(笑)

  思わず日記のネタにとデジカメを持ってきて、

  写そうとした時!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  ∑( ̄□ ̄;)ナント!! もう一匹いるではないですか!!!

  ( ̄ロ ̄;)思わずみんなで笑ってしまいました・・・ぷぷぷっ(笑)

         社長やお母ちゃんが触るの嫌やと言うので

         私が2匹捕まえて水のあるところに逃がしてやりました┐(´ー`)┌ヤレヤレ

         

         あとでこのことをオーナーさんに伝えると

         家の近くが田んぼ、でこの季節になるとよく車に乗ってくるそうで

         捕えてもまた乗ってくるみたいです。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

  でも走行中も落ちずに乗っていたことにビックリそして笑わせられた瞬間でした★

<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る