来店予約

スタッフ日記

お久しぶりです☆

2010年4月2日

    さくら~さくら~✿ 。・✿ 。・

もう桜の季節ですね!! さくらと言えば・・・私はコブクロの歌を思い出します・・♡

皆様はお花見に行かれましたか???

    わたくしは夜桜を見に行ってきました~~まだまだ夜は寒いですね;;;

平日でしかも、きょうは寒い夜ということもあり・・・近くのお花見スペースは

だれも来ていませんでした(〃▽〃;)

  

     あら・・・さみしい半面、貸切のような気分でした♡

     写真ピックアップします~~桜は満開ちかく咲いていました★

     昨日の強風で桜も少し散ってそうですが・・・花見に行かなくても

     車、自転車、歩いて見える桜もいいものです☆★☆

   

     桜で 早めの ”春” をお楽しみくださいネッ♡

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る