来店予約

スタッフ日記

またまた新型アルファードに~~~♫

2010年3月3日

本日3月3日といえばひな祭りですね(☆∀☆)

私宅でも二人の娘がいるので、本日はひな祭りを両家族を招いて行う予定です♪

そんな中、本日のお仕事は。。。

K君の新型アルファードに~~~

    ヘッド&フォグにはスマートさんの新製品『D4スマートキット』を取り付け!

    通常のヘットライトとフォグのHIDは同じケルビン数を取り付けると

    同じ色なのですが、(’O’)

    この純正球「D4」の球はどうしても黄色くなりがちでした

  ””そこで、今回スマートさんのこのキットを入れることによって、””

    色合いが同じになりました~~~☆★☆

取り付けはバンパー&ヘッドライトを取り外しヘッドライト側にもキットを取り付け完了

最後にポジション球もスマートさんのLEDに交換! 同じ色でメチャ明るくなりました☆                                  (写真1枚目)

☆★☆お次はアミシュタッドさんの『クラウド』20インチを装着(・∀・)カコイイ!!☆★☆

   そして~以前のアルファードと同じくRSRさんの

   『ベーシックi』の車高調を装着!!

:::高さが決まったところでもちろんサービスでアライメント調整をして外観は終了::

   最後はユピテルさんのミラー型レーダーを取り付けて完成いたしました┐(´ー`#)

   やっぱり足元を変えるといいもんですね~♪ ♫  

   K君も喜んでいただきありがとうございます(≧ω≦)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る