来店予約

スタッフ日記

~~☆梅林☆~~

2010年2月15日

こんにちわ・・・☆

梅林を見にいってきました~~ 場所は *** 南部 ****です。

わたし、行ったことがないため、、、どんな所か楽しみにしていました★☆★

すごい渋滞に巻き込まれてしまい・・・・ました・・・

   

ついてみると。。。すごい坂をみんな上がっていくではありませんか~~~

         みなさま、体力がありますね。。。。

         わたくし、登って2分くらいで疲れました(+。+;)

         ベビーカーを押していくと倍しんどぃです・・・(画像3)笑

        

途中、あまりのしんどさに、パパに助けをもとめ、、、

         パパは子供を一人抱っこして、片手でもぅ一人乗っているベビーカーを         ついて歩いているので、 絶対にしんどいはず。。。笑

    ・・・・頑張って登っていくと、や~っと座れるところまでたどり着きました。

    ソコにはきちんと、レジャーシートまで使えるように用意してありました♡

    気配りですね!!みんな座って花をながめていました~~ 画像1

    そこでおでんを買って梅を見ながらパクリ。。。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 おでんを食べてもうひと歩き・・・公園につきました♡  きれーです!!!! 画像2

    

     こんな色のウメの木は初めて見ました・・・☆

     疲れて歩いたかいがありました♫

 で、帰りには名物の「イモもち」と娘が大好きな「ポンポン菓子」を買って帰りました!  

          

           是非皆様行ってみてくださいね!!!

     

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る