来店予約

スタッフ日記

『節分豆まき』パパは外~♫┐(´ー`)┌ヤレヤレ

2010年2月4日

./://:/:./:/: 今日は『節分の日』です。://:/:/:/:././

..:..:.:皆さん豆まきはしましたかぁ~??.:.::..:.:

 小さいお子さんがいる家族は今日は誰かが鬼になっているはずでは????ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  

  

  そんな中、私のお家でも1歳2か月になる上の娘のため豆まきをすることに~~~

  誰が鬼かというと・・・・もちろんわたくし、パパが鬼役に( >д<)・・・

 

       仕事が終わって豆を買いに急いでスーパーへ!!!!

     ▼▼▼ 行ったのですが、、、どこも売り切れで・・・( ̄ロ ̄;)▼▼▼

        仕方なく、実家で豆を分けてもらって

    

        早速豆まきを開始と行きたいところですが

  その前に~

         ❢❢忘れてはいけないのが『鬼のお面』です❢❢

 嫁に折り紙を使って即席で製作してもらいました☆ (写真1)

 なかなかのもんでしょ!(☆∀☆)

 

で、その面をかぶって玄関から娘のもとへ・・・・・・・・・・・・・・

◎写真2枚目は娘から見た私(鬼)です。笑笑笑

  ◎写真3枚目は鬼(私)からみた娘です。 予想以上の大泣きで震えてました。笑笑笑

 もちろん、それから豆まきどころではなくなり~~~~

 ※ 30分以上も娘は大泣きで┐(´ー`)┌ヤレヤレ ※

 機嫌をとるのにも一苦労で泣きやんだと思ったらまた泣きまくるの繰り返しでした。。

 

  みなさん、やりすぎには注意しましょう!笑  鬼は~外~♪ 福は~内♫

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る