来店予約

スタッフ日記

パパとお出掛け~(〃▽〃)キャー♪

2010年2月2日

**・:・:**・:・:日曜日に・:・:・**・:・:**

   

    私、子守りで子供2人を連れて県内にある

    『和歌山県立自然博物館』に行ってきました☆★☆

  この日は、日ごろ子守で大変なママに代わって子守することに~~~~

  もちろん、私ひとりでは頼りないので・・・・

  心強い私のお母ちゃんを助っ人に来てもらいました(☆∀☆)

      この日はあいにくの ;;;;☂雨☂で、;;;;

      最近は上の娘が家に飼っている熱帯魚を好きという事もあって <*)) >=<

      水族館である『和歌山県立自然博物館』に4人で行ってきました~★

 私が小さいころよく連れて来てもらった懐かしい場所で

 私も約20年以上ぶりに来ました!!!

・:・:*・:・:*・:・:・:*・:・:・:*・:・:・:*・:・:・:*・:・

入場料も大人1人460円ととっても安く、雨とあって多くの家族連れの方が来てました

(・∀・)~~♪ ♫

入ると、私も見覚えのある水槽の中には様々な魚たちがいて~~

そこに日ごろ魚が好きな娘を抱っこして近づくと見事に首を振って嫌がっていました;;;

もちろんそれから・・・・・

怖がって歩こうともせず、最後まで私が抱っこしながら見てました( ̄□ ̄;)

私のほうが子供より魚に見入ってしまっていた気がします・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ

たまにはこういうのもいいものです❢❢❢」

でもあらためて日ごろ、2人を子守しているママは大変だなと思いました。。。。。

明日からも頑張って~~~!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る