来店予約

スタッフ日記

ぽんぽこ~~♫

2010年1月19日

皆様、こんにちわぁぁ★

      ワタシ、おもしろい&楽しくお食事をしてきたので

      少し紹介させていただきます~~♫

*。・。・。・チェーン店です。・。・。・*

画像1  ””お好み焼き 道頓堀”””

      目印はこのタヌキさんです!!!

  

      ネットにも載っています。

      ♥ メニューが豊富で ♥ 、

お好み焼き、もんじゃ、ハンバーグ、単品の鉄板焼きメニューなどなど

たくさん選べます★ お値段も優しい値段でした・・・♡

     そして何より面白いのは、

    

     店員さんが、、、””ぽんぽこ~~!!””と

     言ってくれる事です(☆∀☆)!!

     いらっしゃいませ~ぽんぽこ♡、、、など。

 メニューを頼んだ後も、 ぽんぽこ!!  おかえりの時も ぽんぽこ~~!!!!!

 なんだか、聞いているうちに、聞きなれてきて、タヌキになっちゃいそうでした★笑

 

  わたくし頼んだのは人気もんじゃ★☆★ミックスもんじゃです~~(画像2)

       えび・いかがたくさん入ってますよね!!~ ♫ うれしい ~ ♪

       

       自分で焼いてみたのですが・・・どうでしょうか??

       ナカナカ美味しそうでしょ♡♡(画像3)

    おなかが ””ぽんぽこりん””なって帰りましたぁぁ・・・(#^3^#)

    皆様、ぜひ行ってみてくださいね★

    

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る