来店予約

スタッフ日記

クリスマス。・。・:。・。・:。・。・★

2009年12月27日

こんにちわ★☆★

クリスマスはどぉお過ごしになられましたでしょうか~~

私の家のちかくに・・・いつもお得意様のI様のご自宅なのですが( ̄ー ̄)ニヤリッ

( >д<)、;'””すっっっっご~いぃぃイルミネーション””の

        ❄。・綺麗な。・❄ お家があるんです!!

まずは~~~入口!!!(画像1)

         素敵!!ステキ!!!きれーですよね!!??

 

         ここはドコ???ってなります★☆★

お次は、、、家の玄関です★☆★(画像2)

       こんな家に住んでみたいですね~~~♡

       玄関ドアまでは、トナカイさんがお出迎え・・・

       さらに、玄関前には大きいツリーが。。♡♡♡

次に。。。(画像3)

    家のデッキにはおぉきい~~~バルーンのスノーマンたちが覗いてます!!

    まだまだスゴイ飾り付けがあるのに、日記の写真の貼り付けが3枚までなので、

    紹介しきれませんが・・・残念。ほんっとにスゴイです!!!

去年はさらに泡を作る機械でそれを飛ばして本物の雪みたいにしてました☆すごかったぁ!

来年はまた違うイルミネーションを考えているみたいでもう今からメチャ楽しみですッ!☆

   

   ぜひ、来年のクリスマスに。。;。;★.・。・:

   お邪魔にならないよぅに見に行ってみてはいかがでしょうか・・・?

        

       素敵なひとときを過ごせるでしょう♡ 

   遅くなりましたが・・””メリークリスマス♥””(>3^#)

       

      

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る