来店予約

スタッフ日記

★、。、。★・。・。・~~KOBE~~★、。、。★・。・。・

2009年12月22日

皆様、、、最近とっても寒いですね(=_=;)

風邪をひいていませんか??きをつけてくださいね~~☆☆☆

☃❄❄そんな寒い中・・・わたしは神戸に行ってきました!!

    久しぶりの神戸でしたが、

    冬のイルミネーションはやっぱり綺麗ですよね♥

    少しはやめの””クリスマス気分””を味わっちゃいました♡♡♡

夕方から ◎◎ ルミナス神戸 ◎◎ に乗りました~~(〃▽〃)キャー♪

                前から乗ってみたかったんです!!

                そしてこの船でdinner☆してみたかったのです。

     

        ちゃかり予約して~~乗り込みました!!! (画像1)

前にはモザイクがみえます~~(画像2)★夜のイルミは綺麗でしたぁぁ★

船は、あいにく海は波が高く~~

酔いやすいワタシと旦那は、、、酔いました。。。(船酔い)

      

        デッキにでると風が強すぎて・・:;::・:;:・:(画像3)

        明石大橋が見えました~~後ろに見えてますでしょうか??

息ができないくらいの強風で、すぐに部屋に戻りました( >д<)、;'.・ ィクシッ

おいしいご飯も食べれて、ユ~ックリ2時間のクルーズを楽しみました☆☆☆

   

   乗船だけでも楽しめるルミナス神戸にぜひ乗ってみてくださいね!!

(・∀・)みなさま!!       

いろいろ遊ぶスポットやお勧めのおもしろいスポットがあれば是非教えてください★♪★

お出かけ前は車の点検を忘れずに・・・安全点検してくださいね(≧ω≦)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る