来店予約

スタッフ日記

☆オデッセイ奮闘日記パート1!☆

2009年12月14日

こんにちは。早いもので今年もあと2週間あまりとなりました!(●ε● )

そんな中、先週金、土曜日とK君のオデッセイを預かり、いろいろと取り付けいたしました

まずは、写真では載せきれないので2回に分けてアップしたいと思います==33

まず写真1枚目は。。。。。先月、大商談会の時にお買い上げいただいた~~~~

カロッツェリアの『楽ナビ』&スピーカーの取り付けを野尻店長がお手伝い(゚∀゚ )センキュゥー♪

写真2枚目、3枚目は深夜1時まで社長と、私が担当しました~~~~

まずは2枚目は下記のパーツを取り付け&配線の引き回しにパネル類をバラバラに!!!

◎ナビ&ETCの取り付け、運転席、助手席、2列目シートの足元のライトアップの配線。

◎『D.A.D』のフロントテーブル&コースターのライティングシステム&ペダルの取付け

写真3枚目は社長がリアのフェンダーの爪切りを、写真にはありませんが同時に~~~

ウィンカーポジションキットも社長が取り付けてくれました!(゚∀゚ )センキュゥー♪

    深夜1時までしても完了せずこの日はきりのいいところで終了。Σ(^▽^;)

    私は次の日、寝不足と慣れない体勢で長時間作業したため~~

    首と腕がおかしくなり一日中、体がだるかったです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

 

   □□□ 何とか次の日はすべて取り付けが完了し、無事終了いたしました(☆∀☆)

   出来上がりの様子は次の日記パート2をご覧あれ~~~~~~~~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る