来店予約

スタッフ日記

☆2つのHAPPY BIRTHDAY☆

2009年12月4日

2008年

11月25日・・・去年のこの日、わたくし出産してましたぁぁ~~(><、)

そして・・・

一年がたつのは早いもので***

2009年 ☆11月25日☆。・。無事に長女が1歳を迎える事ができました☆。・。・

(V_V。)

       幸せですね~健康に育ってくれて・・・

       コレからも、すくすく育ってください。  パパ&ママ

   1歳のBIRTHDAYは両家が集まり、にぎやかでした~~☆

 

   娘の大好きな””リラックマ””のケーキを用意してました!!(画像1)

   

   (☆v☆)結果。。。娘は大喜び~~~♪ あ~良かった ♪ ♪ ♪

        

        食べるのがもったいないくらい、かわゆいケーキでした〃★〃

        

        プレゼントもたくさんもらい、ご機嫌な娘は笑顔で歩きまわってました!

そんな楽しい1日が終わり、次の朝・・・

        

★・。・。・;。・。・。・★。・。・。・。・;★。・。・。・;★。・。・。・;。・。

       

        新しい命が誕生しましたぁ~~☆ (画像2,3)

     

        1日違いのBIRTHDAY!!。・。・☆11月26日☆。・。・

        第二子の誕生です~~安産でしたぁ~~★

久しぶりの(1年ぶり・・・笑)新生児でしたが、軽いですね~~(#^^#)

1歳の娘がすごーくお姉ちゃんに見えちゃいました!

  

 2人とも仲良く、すくすく元気に育ってくれるよぉに願ってます!!!

        ※※※(>U<)(>O<) ※※※ 子育てがんばりまぁす☆

        

。・。・。・★。・。・。・;★。・。・。・。;★。・・。;。・★。・。・。・。・。;

   

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る