来店予約

スタッフ日記

☆作業日記まとめて紹介☆(土曜日)

2009年11月16日

またまた作業日記。土曜日のお仕事は~~~

『 ☀ 』 朝からお休みとあってバタバタ。そんな中。。。。。

常連様のK君が以前乗っていたオデッセイから買い替え、新車で納車したてのハイエースに

 

 ◎セトグチさんの3インチローダウンブロックと

 

 ◎エルドラードさんの20インチホイールを取り付けいたしました!(・∀・)カコイイ!!

   

、。、。、。作業は簡単に終わり、最後にアライメント調整をして完了!、。、。、。、。

      作業の写真はバタバタしてたので撮れませんでした( ̄ロ ̄;))

お次に、以前紹介したO様の新型プリウスに。。。∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 ◎『乱人』さんのエアロ3点キットと同じくエアロにあったマフラーを取り付け!!

   

   フロントバンパーにはLEDが縦に両サイド3連づつ付いていてリアバンパーにも

   LEDリフレクターが付いているので、めっちゃオシャレにカッコよくなりました!

 

~・:・:さらに、マフラーも左右4本出しのチタン風になっているので迫力満点!!!

         

     (こちら以前は5ZIGENさんのマフラーを装着していました。)

   ◎詳しくは下記のリンクをクリック━━━━(`▽´ )━━━━!!

 

//★★ここまでしている新型プリウスはまだ少ないので目立つの間違いなし!!!★★\\

オーナーのO様もかなり気に入ってくれてました(〃▽〃)キャー♪ ありがとうございました!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る