来店予約

スタッフ日記

☆作業日記まとめて紹介☆(金曜日)

2009年11月16日

作業日記 金曜日のお仕事は。。。

 :::朝からK様のビックスクーター『マジェスティ』のリアタイヤを交換:::

    意外と単車のリアタイヤの交換って、、、、、

    ====タイヤを取り外すのに時間がかかっちゃいます(≧ο≦)====

★車のタイヤ交換より時間がかかったりしますが、単車のタイヤでもお任せください!!!

お次に、N様の息子様が乗っている50シーマにワイドトレッドスペーサーを取り付け。

     タイヤが出た分、車高を落としているのでフェンダーに干渉するため、

     リアのフェンダーを加工しました~~~

❢❢最後に試乗して干渉しないか点検し、納車❢❢

スペーサーを取り付ける前とは全然カッコよくなたので、喜んでくれてました( ̄v ̄#)

・:・最後はH様のエリシオンに『ウィンカーポジションキット』を取り付け・・:・:・

   

(☆∀☆) ご存知かと思いますが・・・・

     ウィンカーをポジションランプにもできるキットでして~~

    

     今回、フロントのウィンカーとサイドミラーウィンカー、

さらには~~~

    リアのウィンカーにまで取り付け。

    フロント&サイドミラーウィンカーに関してはスイッチで~~

    明るさ調整や、ON/OFF設定までできちゃいます♥( ̄з ̄)

 ★・・★・・K様、N様、H様、この度は誠にありがとうございました・・★・・★

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る