来店予約

スタッフ日記

☆桜☆

2011年4月21日

今年は、桜をゆっくり見ていません・・・(≧ο≦)

なので、幼稚園のお迎えの帰りに行く事にしました!!

チビズ3人を連れて、近くのお寺に桜を見にゆきましたぁ♫

とぁくんは、初桜です・・・♡

画像1) 芝生の広場で大はしゃぎ!!

呼び戻すのに、時間がかかりましたぁ~~

こっちだよぉ~~(画像2)

たくさん、犬の散歩をしている人を発見☆

子供たち、大喜び!!

その中で、一匹のワンちゃんに出会いましたぁ・・・(☆∀☆)

とーッても、小さくて可愛い!!!!(画像3)

桜より、ワンちゃんが気になる子供たちでした・・・ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る