来店予約

スタッフ日記

海遊館★

2009年10月12日

 

<*)) >=<    <゜)))彡   ☆  ★  ☆     <*)) >=<   <゜)))彡  

 ^^^ 海 遊 館  ^^^

懐かしいです~~  <*)) >=<

わたし、小学校以来の 『 海 遊 館 』 に遊びに行ってきました❤

娘は、実家の水槽の金魚を見ただけで、顔を横に振り、嫌がっている感じですが・・・

連れて行くことにしました~~(笑) ♡ ♡ ♡ ヮはは~~

     さっそく ””ジンメイザメ””” と パチリッ  (画像1)

     おっきい~~!!わたし達、おとなが見ても大きいですっ❢(〃▽〃)

 ということは・・・・

     もちろん娘には::::怖い様子で・・ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

     そして、もちろん顔を横に振ってました❤(笑)

     可愛そうですが。。なんだか可愛いです(笑)(笑)

(画像2)・・・『エイ』触ってます***(●ε● )

     ありえません・・・本間に怖いです。。。触ってみてとススメられましたが

     結局(-_-,,) せっかくだからと・・・・・・・・・・・・・・・・

     半泣きになりながら、わたくし触ってみました~~

感想は━━━━(`▽´ )━━━━!!ヌルヌルしてる~~~~~~~~~~~!!!!!!

     なんだかんだで、いい経験になりました❤

     

 ☆★モウすっかり夜です~~(画像3)in 観覧車☆★☆

     15分くらい中に乗ってました・・・、

     観覧車から見るお月さまは、また格別でしたぁ~~♥きれぃぃ♥

     娘もはしゃいで窓をバンバン叩いてました ヽ(♡▽♡)ノ

     来て良かったねっ ♫ ♪お出かけする方~~お勧めですよぉぉ☆

     今回も、また私の日記を読んでくださってありがとぅございました☆

     ※皆様、今流行りのインフルエンザにお気を付けくださいね~~※

     

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る