来店予約

スタッフ日記

★シルバーウィーク楽しみました!(☆∀☆)★

2009年9月24日

        ◎ 皆様、連休はいかがお過ごしでしたか?? ◎

    

       わたしは、久し振りのお友達に会ったり、買い物したり~~

       色々ありました(#^3^)//

       ※※★その中の1日を日記に載せさせていただきます★※※

          9月21日(MON)

          AM: 8:00

     

       

       朝から☀ 初 ”キャラ弁””に挑戦しました❤

       キャラ弁と言っても、全然簡単な工夫しかしてません。。。

 

       愛娘が好きなキティちゃんにチャレンジ!!(画像1)

 

       見ますかね???頑張ってみました;;;

       結果・・・娘には何か分からず、反応ナシでした(T^T;)

この日は、『ハーベストの丘』に行くことになってましてぇ~~

ちょい❤張り切り❤ました””(〃▽〃) ♪ ♪ きゃっ2 ♪ ♪

       (画像2)・・・こちらは、牛の乳しぼり~~★

   

       娘は怖がり・・頭を横に振ってました(=。=;)

       この日は、連休ということもあり、たくさんの人が

       訪れていました。

(☆∀☆)楽しんだ後~~私たちは、マリーナCITYの””花火””を見に向いました♡

       (画像3)ミスタータイヤマン全員集合!!(まんが)笑””

        おじいちゃん、いつもかぶってる帽子で何処にいても

        すぐに分かるぅぅ~~★

        この中の人に会ったら、ぜひ一度、声をおかけくださ~~い!

        値引きしてもらえるかも!!???(なぁんてね・・・笑)

        BBQの場所からの花火はスゴーく綺麗でしたぁ♥

         

        今度、マリーナに行く方はぜひBBQも楽しみながら、

       

        花火の観覧をどぅぞ~~♪ ♫ ♪

  長ながと、ワタシの日記を読んでくださってありがとぅござぃましたぁぁ♡ ♡ ♡

 

  キャラ弁をこれからレベルアップしたいと考えてますので、なにかイイアイディアが

  ある方は、ぜひぜひ教えてくださいね☆

  メール待ってます✉””            マンガ

 

       

アーカイブ
  • 2026年6月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る