来店予約

スタッフ日記

地震・・・

2011年3月13日

今、たくさんのニュースで地震の放送が流れています・・・

毎日見ていると、地震の規模の大きさに心が痛みます。

本当に信じられない映像が飛び込んできます・・・

自分の身に置き換えると、、、本当にとても怖いです。

私たちの所も海が近いので、本当に他人事ではありません。色々考えてしまいます。

私たちの所は大丈夫でしたが、大津波警報が出ていました。

地震の被害にあわれて、ミルクを飲めなくて泣いている赤ちゃんの姿や、

家族を亡くした方々、色々な状況の中、いま頑張って生きている方々など、

映像で見たり、思い浮かべると、涙がでてきます。

携帯電話からの募金!!

できるだけ多くの方に協力を求めてこの日記に書きます。

今、わたしたちにできること、なにかひとつでも役にたてればいいなと思い、

日記に書かせてもらいます。

**********

☆DOCOMO

iMenuから(お知らせ)➜ (企業情報)➜ (社会に対する責任)➜ (被災地支援チャリティサイト)

☆SOFTBANK

(Yahoo!ケータイ)(お知らせにいく)➜(東北地方太平洋沖地震)義援金プロジェクト)3月16日からは、電話での募金が可能な(ソフトバンクチャリティダイヤル)を開始

☆au

auの携帯電話向けサイト (被災地支援 義援金サイト)を開設

募集期間は4月11日午後0時まで。

アクセスはEZボタン➜トップメニュー➜またはau оne トップ➜災害用伝言板被災地義援金サイト

です。

**********

他に私たちにできることがあれば、何でも協力しようと思っています。

この日記を見てくれている皆さんも何か協力できることがあればしてあげてください。

◎被災地の方々、頑張れ!!周りの方と協力しあって助けあって頑張ってください!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る