来店予約

スタッフ日記

野尻店長の新しい車がキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

2011年3月12日

先日、野尻店長が通勤で長年連れ添ったワゴンRとお別れをして・・・・

∑( ̄□ ̄;)ナント!!新車でトヨタの『IQ』を購入いたしました! オシャレな車です!!

昨日、納車したばかりで早速何やら色々と企んでいるみたいです。。。!( ̄ー ̄)ニヤリッ

◎購入したきっかけはと言うと。。。

 12年連れ添ったワゴンRのミッションがダメになったので、

 修理すぐらいならと、奮発して購入しちゃいました!!!!

ちなみに『IQ』が来る前のこの1カ月ほどはと言うと。。。

     野尻店長は足回りや他のパーツ等パソコンで熱心に研究していました!!笑

久々に愛車いじりに火がついたみたいで、これからどうなっていくのか。。。。

その模様はまた随時更新していきたいと思いますので、こうご期待ください!(☆∀☆)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る