来店予約

スタッフ日記

プリウス多くなりました!(^-^)/

2011年3月9日

最近のエコカーブームで、本当にプリウスが多くなってきました!(^-^)/

当店ではそんな中、プリウス2台の足回りを交換しました!( ̄ー ̄)ニヤリッ

◎まずはH様のプリウスに。。。(ワインレッドの色がとてもオシャレです!)

 RS-Rさんのダウンサスでヘタリ永久保証の『Ti-2000』を取り付け!

 さらにワークさんの『シュバートSC4』の19インチホイールを装着しました!

◎そして2台目はS様のプリウスに。。。

 こちらもRS-Rさんのダウンサスではなく、車高調で『ベーシックi』を装着!

    写真でも分かるように車高調の方がダウンサスに比べると、

    かなり車高を落とせるのが分かると思います。

 またまたこちらもワークさんの『シュバートSC4』を装着しました!(・∀・)カコイイ!!

  こちらの色はブラックポリッシュで同じホイール(写真一枚目)の

  シルバーポリッシュと比べて、また違ったデザインに見えると思います!( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっぱり足回りを変えるとカッコいいですよね♪♫

※ちなみに最後の写真は、本日作業したU様のフィットで

 RS-Rさんの『Ti-2000』ダウンサスを装着しました!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る