来店予約

スタッフ日記

やっと日記再開できます・・・・(☆∀☆)

2011年2月23日

お久しぶりです・・・今年初めての更新です・・・(≧ο≦)

やっと日記を再開できます!( ̄ー ̄)ニヤリッ 話せば長くなるのですが・・・・

 皆さんはなぜ突然、更新されてないのか疑問に思っている方もいたかもしれません。

その理由はと言うと・・・

   仕事を終わってからは子守で奮闘の毎日でして・・・去年12月に男の子が生まれて

   はや3人のパパになります!┐(´ー`)┌ヤレヤレ

     

 で、日記は家にあるパソコンでいつも更新していたのですが、

     上の娘がアンパンマンを見ると言ってきかないのです!(≧ο≦)

     私が日記をしようとするとすぐにこっちに来て『アンパンマン』と・・・・

 

 そして寝かしてから更新しようとするのですがついつい一緒に寝てしまう訳で・・・・

 

 そんなこんなんで日記を更新できない日が続き、ネタがあっても日にちが経っているので

 日記を更新するのが怠っていました・・・すみませんでした!(≧ω≦)

  でもこれからは更新できます・・・できるはずです!!!!

 それはコレ!➜➜ ドコモの『GALAXY Tab』です!

   コレがあればネットもできて、カメラも付いているので写真を撮って

   そのまま日記ができます!おまけにパソコンをするときはこれで

   アンパンマンを見せていれば完璧です!!( ̄ー ̄)ニヤリッ 見たいTVも見れるしね!

 ☆☆なのでこれからまた日記を更新していきたいと思いますのでご期待ください!!☆☆

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る