来店予約

スタッフ日記

あっというまに・・・

2011年2月23日

去年のブログ更新から

かなり日は過ぎてしまいました・・・(>_<)

   ☆2010年12月14日☆

無事、3人目の出産が終わり・・・もう2カ月がたちます。

名前は ”とあ”です♪♫

3人目の出産って体力が全然違いました。( ̄ロ ̄;)

安産でしたが、出産後はかなりお疲れモードになっちゃいました~~

あっ(≧ο≦)

そぉ言えば、この前 ❄ ゆき ❄ が少し積もりましたね★

和歌山では珍しいもので、なんと!27年ぶりとか。

(交通状態は大変なことになっていましたが・・・)

なんだか嬉しくてテンションが上がってました(☆∀☆)

娘も大喜び!!(画像1)

実家のお庭ではこんな感じ!!(画像2)

じぃじに、ゆきだるまを作ってもらいました♪(画像3)

かわいぃ~~★

でも~結局、夜には❄ゆき❄は降らず、これ以上はつもりませんでした。

また、❄ゆき❄ が降ってくれるといいなぁ~~★

       ❄ゆき❄ ダイスキ!!(・∀・)~♥

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る