来店予約

スタッフ日記

夏もおわりですね~~※~~

2009年8月25日

こんにちわぁ★ご無沙汰してます!!

この夏いかがお過ごしでしたか???

どこかにお出かけしましたか??家でまったりですかぁ~・

       ・・・(^◇^)お盆もすぎ~~もぉ夏も終わり:::

という中、最終バケーションを楽しむため、ジェットや船を出して~~~

地元、初島の地の島(無人島)に行ってきました~♪♪ 家からは3分くらいでいけます。

~~~~~~想像とは違い(=3=)♡~~~~~~~(私ははじめて行きました~)

透き通っていて、すっごく綺麗な海でした!!ぜひ行ってみてください☆

9月の連休にでもどぉですか~~??

旦那の””ジェット姿””・・・初めて見ます~~  ※写真1※

ジェット乗れるの羨ましいです””旦那はもう何回か行っているのですっかり真っ黒です!

私、マリンスポーツが苦手で、、、

怖いんです・・

ジェット・・・とんでもなく怖いです==

バナナボート・・・乗りたくないですぅぅ・・こわい◎◎

                      。・゚・(ノД`)・゚・。

          『 いつか楽しめる日が来るといいな 』と思ってます❤

お片づけをして・・※写真2※ 皆様、お疲れ様でしたぁぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る