来店予約

スタッフ日記

淡路~~~★

2009年8月4日

☀8月2日の淡路まつりの花火を見るために(^V^。)//

朝早くから、淡路に向いました~~~

    (♥ =3=)淡路に行くまで久々にフェリーで徳島までのりました☆

         (今、和歌山ナンバーの車の場合は安いからラッキー♡♡

 

      船が苦手・・・な私でも、ゆっくりくつろげました♪

娘も一緒ということで・・・荷物はかなり多い感じで***暑い中、汗だくになりながらで~

          

        ☀☀ん~~イイ天気☀☀ヽ(>▽<)ノ

到着して徳島から淡路へ行く途中、鳴門大橋を渡り、うずまき道の駅によりお昼ごはん♪♫

私は前から食べたかった淡路バーガーをパクリ♪ それから、うずまきを見学~~◎◎◎

あいにく時間帯が悪かったせいか、あまり”勢いがない”うずまきさんでした・・・

        そして、のんびり~ぶらぶら~、夜には・・メインの花火★☆★

ベストポジションを確保し、ゆっくり座って花火を見ることができました♥

(御座を持って来てくれた旦那に感謝!!(゚∀゚ ) )(写真撮り忘れちゃいました。汗)

☆★☆凄く迫力がある花火でした!!!大きい花火で、なおかつ芸術の作品でした!!

  ””(≧ο≦) ぜひ皆様も来年の淡路花火に行ってみてください (*^_^*)””

    

=========翌日~~~☀イングランドの丘(淡路ファームパーク)☀======

行ってきました~~★ 写真のせておきます

娘はこわがってましたが・・(;一_一)羊さん可愛いですよ❤

   柵からカオだして覗いてますね・・・♡♡♡ ##画像2##

メインのコアラ・・♡

   上手に木の枝に挟まり、寝ていました””かわぃぃ~~♪♪ ##画像3##

  ぜひ淡路に来た際には、立ち寄ってみてください★いい思い出になって楽しかった~♡

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る