来店予約

スタッフ日記

☆大迫力!!24インチ!!キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

2009年7月31日

☀☀本日のお仕事は~

『 何度も日記で紹介している常連様 』

 ””K君””のフォードF-150に~∑( ̄□ ̄;)ナント!24インチホイールを装着!”

6月に開催した大商談会でご購入いただいていたホイールが、お待たせしました!!!!!

ヽ( ̄▽ ̄)ノやっと入荷しました!☆☆☆

□□□24インチのホイールの大きさが分かるようにより分かってもらえるように~□□□

   

  ●写真のように~~見比べてみてください!!その大きさが分かると思います。。。

   ※(店長のまぬけ顔は気にせずに!!!笑)

さらに、写真3枚目の一緒に並んでいるのは以前は履かしていた22インチのホイールで

比べてもらうとより一層大きさが分かるかと思います~~♫ デカっ!!

この大きさなので重さはかなりのもので、店長、私はアタフタしながら取り付けました。汗

(〃▽〃)取付後は車も大きい為、違和感なく丁度いい感じになって

   K君も大変喜んでくれてました☆ よかったx2 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る