来店予約

スタッフ日記

カメ子またまた産卵しちゃいましたァ(〃▽〃)キャー♪

2009年7月28日

❢❢ 当店で飼っている『カメ子』がまたまた””産卵””しました~~★ ❢❢

(;一_一) 先日から砂を後ろ足で掘り出したので・・・

     卵を産むのだなと思っていました・・・ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

去年も産卵しましたが、今年もまた産卵時期が来たようで今年はもう2回も産んでいます✪

     ◎1回目は自分で∑( ̄□ ̄;)ナント!!食べてしまい・・・・汗

     ◎今回は4個(内一つ割れてしまいました。)産まれました

去年は残念ながら無精卵だったので、今回もたぶん無精卵で孵らないと思います(-_-,,)

何で産むのか謎ですがこれからも『カメ子』を見守っていきたいと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る