来店予約

スタッフ日記

☆新型プリウスに車高調&ホイール、マフラー装着!( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

2009年7月28日

(〃▽〃)// ☀

本日のお仕事は~、いつもお世話になっているO様の納車したての、新型プリウスに~~

    ◎RSRさんの『ベーシックI』車高調。

    ◎『5ZIGEN』さんのマフラー。

さらに~~~ウェッズさんの

    ◎ヴィレンズ『T8S』の19インチ アルミホイールを装着(・∀・)カコイイ!!

☆☆はじめ来場したときとは別人!?別車になってめちゃカッコよくなりましたぁ~~☆☆

・・・・オーナのO様もかなり気にいってくれたみたいでよかったです(^∀^、)

  まだ新型プリウスでここまでしている車は少ないと思いますが***

  これからどんどん増えてくるでしょう~♥ ♥

次回はフォグランプのHID化など、光物をいろいろ装着する予定でございまして

またのご来店お待ちしております(-_<,,) ♫   本日は誠に有難うございました~☆

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る