来店予約

スタッフ日記

珍事件!子猫救出!┐(´ー`)┌ヤレヤレ

2009年7月11日

     本日、常連様のM様がご来店。ヽ(^▽^)ノ

❢❢突然、M様 『オーイ!車の下に入った猫取ってくれやんかぁ!?』と・・・・

まさか!!

ひいてしまった猫が車の下に入っているのかと恐る恐る下を覗いてみると・・・

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

燃料タンクとシャーシーの間に子猫が入って出れなくなったのか、

『ニャーニャー』と鳴いていました。。。。。。。。。。。。。。。。。。(゚△゚lll)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆★☆この仕事をやっていてこんな経験は初めてで・・・・(-_-,,)

早速、燃料タンクを外して救出。。(;=3=)~~

※❤※取り出してみると、とってもかわいい子猫ちゃんでした。

(私はネコアレルギーがあるのでM様に取ってもらいましたが・・Σ(^▽^;))

   で早速、日記のネタにと写真を撮らせてもらっちゃいました❢❢

   子猫ちゃんは、M様が責任もって持って帰りました!┐(´ー`)┌ヤレヤレ

   何より、無事でよかったです~~♡♥♡

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る