来店予約

スタッフ日記

大商談会、大盛況、大成功!!ありがとうございました!(゚∀゚ )センキュゥー♪

2009年6月15日

☀☀☀本日、2日間開催した大商談会が無事終了いたしました!!(〃▽〃)キャー♪

心配していた天気のほうもイイ天気で、おかげさまで2日間は大盛況でございました☆

ヽ( ̄▽ ̄)ノ(^◇^)(〃^▽^〃)

2日間は約200人近くの人がご来店。ご購入いただいた方には本当に感謝x2です❢

 

☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀

ピットのほうも一日中、フル回転で、BS関係者のみなさん!本当にお疲れ様でした。

私とお母ちゃんも店内では商談にアタフタ。。

店頭では会長ともう一人、おかしな人が旗振り。O君!お疲れ様でした。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

   ※一方でも店頭、店内にてホイールメーカーさんや、

  ナビ&オーディオメーカーの担当者さんが、一生懸命に商談してくれてました。(>_<)

  ~~~おかげでとても助かりました。ありがとうございました。~~~

写真等、あまり撮れなかったのが残念ですが、イベントは大成功に終わりよかったです☆☆

ホットスタッフさん、共豊さん、ヒサコさん、五次元さん、和自さん、スナップオンさん、

そして、BS有田営業所のみなさん!本当に2日間お疲れ様でした。BSのNさんもお疲れ

様でした。そして飲みすぎに注意してくださいね!(笑)本当にありがとうございました!

明日から早速、ご購入商品の取り付けに忙しいと思いますが頑張りたいと思います♫ ♪

。。。。ヽ( ̄▽ ̄)ノ。。。。

また、ドンドン日記を更新しますのでまた見てやってください~~~ ♥ ♥ ♥

最後に、記念写真をパチリ・・・中にはおかしな人が紛れ込んでいますが気にしないでね~

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る