来店予約

スタッフ日記

お誕生日☆

2010年11月28日

こんにちわ(・∀・)ユウコです★

更新、めっちゃひさしぶりです・・・ごめんなさい。(>_<)

早いもので~~

うちの娘たちが1歳&2歳の

HAPPY BIRTHDAYを迎えました♪(☆∀☆)

♪ ♫ 二人の誕生日が近いという事で、

同じ日に合同にお誕生会を開きました★♪~~~

ご飯は、2人のすきなアンパンマン&バイキンマンのプレート♥

若干、顔がこわいですが・・・喜んでもらえました(≧ο≦)

(画像1)

そして、CAKEコレ!!!!!!

★☆★バイキンマン&しまじろう★☆★

かわぃぃ~!!!

(画像2)

両家をよんで、

大勢でティーパーティーをしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

これがめっちゃ美味しんです!!ふわふわの生地のCAKEです♥

そして、そして~~何よりもプレゼント❢★☆★❢

2人合同という事もあり・・・

沢山もらって、娘2人は大喜び♥!!!

!!!(≧ο≦)♥(≧ο≦)!!!

(画像3)

楽しい誕生日になりました!!(☆∀☆)

これからも、元気にスクスク大きくなってね♥

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る