来店予約

スタッフ日記

本日から営業しております。

2009年5月7日

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  

5月3日~6日と4日間、GWのお休みをいただき本日より当店は、営業しております。

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

     お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

      ☀ GW中、みなさんどうでしたか? ☀

      そんな中、私たちはいろんな所に行ってまいりました!

まず、写真一枚目は私たち4,5日と泊まりで白浜へ行ってまいりました!( ̄ー ̄)ニヤリッ

    白浜といったらパンダで有名な 『 アドベンチャーワールド 』 へ行き、

     パンダやイルカ&クジラのナイトショーを(これがまたよかったです!)

     嫁&娘と楽しみながら見てきました( #・∀・)/\(・∀・#)

  続いて、、、

  お母ちゃんと社長は2日の仕事が終わってから信州の方へ行ってきたみたいです!

  白川郷と上高地へ毎年、この時期には観光に行ってます★ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

  しかも、日帰りなので社長はいつもしんどいみたいです。お母ちゃんはと言うと・・・

  横で寝てるだけでさらに、好き勝手言っているみたいで2倍疲れるようです・・・・・

        

       あんまり言うたら怒られるのでこのへんでやめときます!Σ(^▽^;)

       信州限定の杏味のコロンを買ってきてました。

       意外とコレがおいしかったです(^_-)-☆

♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫

   

続きまして、、、

野尻店長はと言うと、高速道路乗り放題1000円&大幅割引を利用して∑( ̄□ ̄;)ナント!

片道約700kmかけて、はるばる福島県へ泊まりで遊びに行ってきたみたいです!

   それで・・・

 お土産には日記のネタにと、名物のソースカツ丼味のドロップをもらいました(^^❤)

 本人はソースカツ丼を食べるの忘れたみたいです(;゚д゚)ァ....

     

   で早速、食べたのですが~・・・;;;;;

感想はと言うと・・・・ソース味でおなかがいっぱいになるお味でございました。笑

そして食べたのは私だけで・・・・・━━━━( ̄з ̄;)━━━━!!

社長やお母ちゃん、さらに買ってきた張本人の野尻店長までがなぜか食べてくれません!怒

私たち、色んな所にいきましたが、高速の渋滞はそんなになかったのでよかったです☆

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る