来店予約

スタッフ日記

●先週のお仕事をまとめてご報告~~~

2009年4月27日

 ♫ 先週のお仕事はHIDキット取り付け5台とHID Weekになりました~♪ ♫

 HIDキットはCATZさんのスプリームホワイト5700Kが∑( ̄□ ̄;)ナント!!

      

        定価の60%OFF!となったのでよく売れました!

        

       (^A^#)//

まだ間に合います!只今、HIDキットが特価!!

お次は常連様のM様のレクサス470にガナドールさんの左右2本だしマフラーを取付。

こちらは社長がピットが空いていなかったため、車の下に入っての作業となりまして~~

ヒッチメンバー&スペアタイヤを取り外してと大作業と、苦労して取り付けていました~汗

(#・3・#)~♪

排気音は以前に比べて重低音でいい音になったのでオーナー様も喜んでくれてました★

        

        お次の作業はこちらも常連様のK君のミニクーパーに

        ビルシュタインさんのBTSキットを取付。

以前は違うメーカーさんのサス&ショックを取り付けていたみたいなのですが、

車高が落ちすぎて乗り心地も柔らかすぎたようで

そこで今回、このキットをお買い上げいただきました! ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

取付後は、きっちりアライメントで足廻りを調整して完成。車高の高さにK君も大満足。

K君、また乗り心地の感想聞かせてね~(^∀^)☀

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る