来店予約

スタッフ日記

★捜索願ださなくてよかった~┐(´ー`)┌ヤレヤレ★

2009年4月25日

3日前、当店で飼っているカメ子が

∑( ̄□ ̄;)ナント! 脱走しまして・・・行方不明になりました!

 ””☀ ””すっかり冬眠から覚め、いつもエサをあげているお母ちゃんが

『最近、カメ子入れ物からもう少しで出る所まではい上がってきてるでぇ~』

と・・・・

かなり高さもある入れ物から出ることはないと全然心配してなかったのですが、

まさか・・

脱走するとは夢にも思いませんでした。。。これで脱走は2回目です。┐(´ー`)┌ヤレヤレ

☆全員でかなり探したのですが結局見つからず、捜索願を出そうと思っていました。(笑)

   ところが次の日、∑( ̄□ ̄;)ナント!!

     車を上げるリフトを掃除しようとお母ちゃんがリフトを上げると、

     そこにはいなくなったカメ子がいるではあ~りませんか!ΣΣ(゚д゚lll)

    あれほど入れ物の周りを遠くまで隈なく探していたのですが

    まさか、私たちが普段作業をしているリフトの下に入っているとは

    夢にも思いませんでした(><;

(リフトと入れ物の位置は全然違う所にあるのでリフトまでどうやって行ったのかなと思うくらいビックリでした。)

       灯台下暗しとはこのことを言うんだなと改めて実感し、

       カメ子には本間にいつも驚かせてもらっています。

       もう脱走しないでね~カメ子ちゃん(≧ο≦)//

入れ物からリフトまで距離があるのですが、

何より作業をしている私たちが気づかないとは・・・(-_-,,) ;;;;

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る