来店予約

スタッフ日記

USJ マジカル☆スターライト パレード

2009年4月21日

ヽ( ̄▽ ̄)#ノ こんにちわぁ★ 裕子です。

前から行きたかった USJの『マジカル☆スターライト パレード ♫ 』に

この日曜日行ってきました。・・。・☆。。・。・☆

わたしの娘も連れていきました。。。親の勝手ですね・・・(=_=);

まだまだUSJが全然分からないベイビーですが、キョロx2辺りを見渡して

色んなものに興味心身でした♡

何やら、、、じ~っと 見つめてマス・・・(写真1枚目)何考えてるのかな。。。♥

15時以降からの入園で、何か1つは乗り物に乗れるかショーを見たりできるかな・・・

なぁ~んて思いながら、USJの中を回ってましたが。。。;;;;;( ̄ロ ̄;)

なに1つ乗れませんでした。。。娘が小さすぎて。。。分かっていたハズですよね・・・

◎残念◎。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

 

やっと、待ちにまった❤❤❤

     ☆19:15~より★スターライトパレード★がはじまりました!!!

     セサミの””エルモ””を先頭に ♡

     すごい迫力でしたぁ****(写真2枚目)

     観客の人も増えて満員でした☆☆☆

私たちは、イスに座り目の前を通っているのが見えるイイ場所から見れました(☆∀☆)

   娘は疲れて寝てましたが・・・あまりの爆音で途中で起きて

   目をパッチリあけて見渡してました(><)

   時々、怖くて泣いたりしてましたが、じ~っとみてました・。・。☆

   

   旦那も写真を撮るのに夢中で、一番はしゃいでいるように見えました~~~笑い

   

   バッテリーなくなっちゃってましたから~~(≧ο≦)

 パレードの中にすごく可愛いエレファントがあったので、、、パチリ✪(写真3枚目)

 載せておきます♪ ♫

 

  USJはベビー設備も整っているので家族連れでも安心していけます❤

  

  ぜひ、パレードを見に行っていない方、オススメです(#^3^)

  行ってみてくださいね~~❤❤❤

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る