来店予約

スタッフ日記

★ベンツに光物、ステップワゴンにシートカバー装着★

2009年3月28日

本日のお仕事は。。。。。(^H^)常連様O様のベンツに。。。

フォグランプのHID化、さらにナンバー灯&ポジション球をLEDに変えちゃいました!

こちらの3点はベンツ特有の球切れ警告等や誤作動が起こるのでキャンセラー付きを装着!

通常の作業よりは時間はかかりましたが無事終了しました☆★☆   

(#=3=)// 明るいでしょ~✿

  さらにこのお車、リアがアクティブサスなので少し車高を低く調整し、

  アライメント調整して終了いたしました・・・(^_^)

そしてお次にこちらも常連様のU様のNEWステップワゴンにシートカバーを装着!!!

   メーカーは『ベレッツァ』さんで。。。

   

   価格はとってもリーズナブルな上、フィット感もばっちりで

   オーナーのU様も大変喜んでくれてました♪ ♪(^▼^)//

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る