来店予約

スタッフ日記

祝!!箕島高校&侍Japan おめでと~!(☆∀☆)

2009年3月26日

・・:♫;。。♪・⊡。♫。・:♪・・。・♫。。・・:♫;。。♪・⊡。♫。・:♪・・。・♫。

    『箕島高校まずは一回戦突破おめでとうございます!』

そしてそして日本中が注目の、侍Japan世界一&優勝ホンマにおめでとう!!(〃▽〃)キャー♪

春の選抜高校野球が始まり、今日は私の地元(嫁の母校)の箕島高校があるということで

仕事の合間にラジオで聞きながら、侍Japanもちょうどその時間に決勝戦が行われていて

どちらも気にしながらの仕事で会長や社長、さらにお母ちゃんまで全員がある意味忙しく、

作業してました。。。(笑)

・・・・・・・・・・・※ \(#^O^#)/ ※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     特に会長は箕島高校が気になるらしく・・・

    『どうなった』と、

    うるさいくらい聞いてきました。

・・:♫;。。♪・⊡。♫。・:♪・・。・♫。。・・:♫;。。♪・⊡。♫。・:♪・・。・♫。

    めでたい事にどちらも勝ち、特に侍Japanは2連覇と本間にあっぱれです!!!

    会長も箕島が勝ち大喜び!

    次の試合も期待してるので頑張れ~~フレーフレー\(^o^)/

(^w^)~❤

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る