来店予約

スタッフ日記

ひな祭り~~✿

2009年3月4日

こんにちわ。 最近よく日記いじってます~~♫ 読んでくださいね♡

      

   私の娘・・・ごくごくミルク飲みます・・・最近おデブちゃんです

  とても3カ月に見えないくらいの重さです。。><;(1枚目)

  腕が痛くて眠れない時もあり~毎日、子守との格闘です~##

そんなこんなで、

 (^^❤)✿3月3日✿ひなまつり

          本日、””娘の初節句でした♡ ””

   

   大勢集まり、ひなまつりパーティーをしました★☆★

       ちらし寿司&すまし汁担当の私・・・

       実は、両方あまり好きではありません。。。

こうみえて、私、すまし汁は昆布とかつお節からダシをとります❤   

そして、嫌いな貝(はまぐり)をいれちゃいます。ふぅぅぅ~~~どんな味かしら。。

   完成した一部、貼り付けてます★(2枚目)

   

   両家が集まり、たくさんつくりました(+_+;)アタフタ・・・

    

   

   好きではないため、味も美味しいのかどうか味見もあまりせず***

   ドキドキしながらテーブルに並べました(^v^;;)

      娘も大人数が集まったため、キョロキョロ見わたしてました✿

      初孫は得ですね~~みんなに可愛がってもらえて ♥><

     (おじいちゃん&おばあちゃんは娘の取り合いで・・・笑)

      CAKEまで食べてお腹いっぱい~♪ ♫

        

 娘は0歳3カ月でまだ食べれません。。。結局、大人だけで楽しんじゃいましたね・・

       お雛様とパチリッ~タイヤマン家族(2枚目)””

       ひな祭りが終わり・さっそくお片づけ✿

       早くお嫁に行きますように~~☆ (笑)

お雛様の片付けは、旦那にまかせて(=3=)=3 ホッと一息。。。

今日は1日バタバタ疲れました~~ 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る