来店予約

スタッフ日記

おでかけでびゅ~★in 黒沢牧場

2009年3月1日

     皆様こんにちわ(^A^♡)

  

  わたし久々に日記をいじってみました・・☆

  

  3月に入りお天気☀のイイ日は、ポカポカ””して

  なんだかぼ~っとしちゃいますね。

 

  

  少し早いですが、、、0歳3か月になる娘と旦那と3人でお出掛けしました!!

 ☂雨女という名前がピッタリなわたしですが***

      ##今回は雲ひとつない快晴でした❤##(>U<)~♫ 

行ったことがない黒沢牧場!!!

「有名なソフトクリーム」を食べたいぃぃい~~~~とッ♡ ♡ ♡

ワクワクしながら””黒沢牧場に到着・・・・

         車で坂を上っていくと。。!!!!

         COW様たちの登場!!!❢❢『1枚目』

   ウシの大きさ&迫力にビックリ(;・△・)!! ”娘、爆睡ちゅうZZzz”

   どぅどぉと車の前を歩いてました。時折、車の中のわたし達を覗くかの様に・・

 

   ※さぁさぁ、ソフトクリームを・・❤ ♡ ❤

    んんッ!!??????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・閉まってる;;;;;;;;

・・・・・・行くのが遅かったせい???。。。。。(T^T)‘‘‘ざんねん。。

       % % 気分を変えて、もう少し坂を上って行くと % %

      

”ポニー””がイマシタ・・・☆

娘は、ポニーの存在に見向きもせず。あたりをキョロ2‘‘

そして、機嫌よく写真を撮っていると・・・・

!!パクッ!!!!!  

 ∑  (=_=;)  えッ・・;;;;『2枚目』

わたし、ポニーに・・???????(・・ヾ)

ポニーさんに腕をパクッてされました * * あま噛みだったけど・・・

ガーン。。。なんか怖い。。。ポニーの場所から立ち去りました。(T_T)//しゅ~ん。

  帰りは、COWの団体を見ながら帰りましたぁ~~

あっ、そういば・・・今日はベビーカーに全然乗ってくれなかったなぁぁ

    

   一瞬だけ乗って、後は泣いて乗らなかった(><、)

    

   乗ってくれた時の写真貼りつけてます(3枚目)

おでかけでびゅ~無事終わりました❤

 暖かくなってお出かけするかたも増えますが、お気おつけくださいね~♫

  

 

  

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る