来店予約

スタッフ日記

フォードF-150にHID&フォグランプ装着!!(●ε● )

2009年2月10日

以前も紹介したK君のフォードF-150に今回はHID&フォグランプを装着!!

   HIDは ”CATZさんのアズーリホワイト6600K”を

   フォグランプの方はお車をご購入の際に装着されていたのですが配線が無く・・・

   リレーハーネス&スイッチを取り付けました(^3^#)

配線処理やスイッチ取り付けに時間はかかりましたが無事完了しました(^^#)

     

  ※※ (☆∀☆)  明るいっ!  ※※

     今年からCATZさんのHIDキットも

 ❢❢さらにお値段がお安くなりお買求めしやすくなりました❢❢

   

   ⇒ ⇒ 値段の方はお気軽にお問い合わせ下さい(・O<)//

   当店では輸入車でも大歓迎ですので是非、ご相談下さい(”∀”)❤(”▽”)

ちなみに写真3枚目はこの間、言っていた面白ネタのことで私がオタクになった写真です★

====================(;一_一)================

 これは8日の日曜日に友人の結婚式があり、余興をしてくれと言うことだったので、

仲のイイ友人5人と一緒にオタクの格好に変装して『オタ芸』を披露しました(・_・☆)

♫  ♪ ♫ ♪(^^)/\(>3<)/(‘U‘)//(・V<)//(”3”)””♪ ♪ ♫ 

 

 「オタ芸」 とは、「おたく」 な人の 「芸」、具体的にはアイドルタレントなどを応援する際の、一糸乱れぬ応援の掛け声 (コール) や独特な派手な動き、さらにはそこから派生した踊りや 「コスプレ」 しての 「なりきり演技」 や 「路上パフォーマンス」 などを指します。

 ♫  ♪  ♫ ♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♪  ♫  ♪  ♫

 

 ●その時の写真がないのが残念なのですが・・・言うまでもなくバカうけで(#^▼^#)         

  終わった後は数人から~~

    『私の結婚式でもやってほしい』とか、『ライブしたら売れるんちゃうか』とか、

     言われました(〃▽〃)キャー♪

でもこの踊り、かなりしんどく踊った後は全員死んでましたが・・;; \\(・ロ・;)

なんとか大成功に終わり良かったです❤   もう二度としたくないです!(-_-;)

    ★ 詳しく踊りを見たい方は ※下記のリンクをクッリックしてみて)※

=====☆☆☆ここからは一緒に結婚式に出た嫁さん〔裕子〕の感想です☆☆☆====

(>∀<;)わたしの元上司や、先輩が結婚式に来られてたのですが。。。

     きっと踊っている本人よりドキドキしていたハズ***

  

わたしの旦那がどのオタクに変装しているのか知らないので、どんな反応になるのら・・・と。

反応は大盛況で、わぁスゴイ!!おもしろい~~!!!となにやら盛り上がってました!!

(-_-,,) ふぅ~~!!!良かった・・・ひと安心❤

 実は練習の時から思っていたのですが、、、旦那はこの恰好が、結構似あっていて様になっているなぁ~~::;なんて感じてしまったわたくし。

    (この写真を見た方も、キットしっくりきている事でしょう~~)

 

 しかも、なんか。こ。の服を着てる時の旦那は、イキイキしてるし~~

まさかぁぁぁ・・・このまま・・???いやいや・・・でも。。。。う~ん;;;

どこかでこの写真の姿の彼を。。運よく見つけたら、、、そっとしてあげてくださいね(笑)

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る