来店予約

スタッフ日記

❢❢インフルエンザに要注意❢❢

2009年1月27日

☀☀☀昨日、朝起きると・・・

のど&関節の節々が痛く(;一_一);;;鼻水ダラダラ状態で、

❄ ❄ ❄これは風邪ひいたなと思ったのですが ❄ ❄ ❄

      ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

 何とか一日仕事を頑張ってみて、さすがに子供も生まれたばかりで風邪を

 うつすと悪いと思ったので夕方、病院に行きそこで熱を計ってみると・・・

      ∑( ̄□ ̄;)ナント!!  『37.6℃』熱があり、

  おまけに先生に ❢❢ インフルエンザ A型やな❢❢ と言われちゃいました。

☽ ☆ 夜 ☆ ☽ 

さすがに熱もさらに上がってきてたのですが、予防接種をうっていたせいか・・・

意外と楽で。。。(^^;)

今日も、私が受けていた仕事があったので、☀朝10時過ぎまでゆっくりさせてもらい、

とりあえず仕事に行きました(^U^;)

  ここからは仕事内容なのですが私の友達のA君のハイエースにヒッチメンバーと

HID&ポジションランプとウィンカーポジションキットなどを取り付けいたしました!!

  ====ヒッチメンバーはソレックスさんのオールステンタイプ====

HIDはFET製ブレイズ5700K、さらにサイバーストークさんのポジション球や

ウィンカーポジションキットはMIYAMAさんでこちらの商品は純正ポジションスイッチ

で、球の明るさを自由に変えられるという優れものでございます(#V_V#)/

=========================================

 今日一日でさすがに一人でするのは厳しく、ヒッチメンバーは社長にお願いして

 HID&ウィンカーポジションキット等は私が担当で頑張りました。

(途中から野尻店長が手伝ってくれました(゚∀゚ )センキュゥー♪)

   

  写真の私はキャップとネックウォーマーをしているのですが・・

その下は“冷えピタ”とマスクで完全装備し、 人にうつすまいと頑張っていたのですが

  途中、野尻店長が調子が悪いとマスクをしだし・・(・∀・);;;;;;;;;

   何とか作業は無事終了したのですが、

 ~~~~~どうか明日は野尻店長にうつっていませんよ~に(≧ω≦);~~~~~

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る