来店予約

スタッフ日記

★フェラーリ テスタロッサのタイヤ交換★

2009年1月23日

    ☀ 本日のお仕事は。。。(U。U#)/ ☀

★★以前もご紹介した、お得意様のI様のフェラーリ テスタロッサがご来店☆☆

このお車、年式が昭和63年式でもう20年以上前のお車ということでビックリです!!

  今回はタイヤ交換とのことで4本お買い上げいただきました!(゚∀゚ )センキュゥー♪

    ※実は・・・ブリヂストンタイヤではサイズ設定がないため

     フロント、リアともサイズが揃うのがミシュランタイヤさんでしかなかったので

     私的にはフェラーリにミシュランタイヤは許せないのですが(笑)(゜_゜)

     サイズがなければ仕方ないのでお買い上げいただいた次第です。

=========================================

 実はI様、

       このお車の他に数台まだお車をお持ちでしてここでは言えないくらいの

        名前のお車を多数お持ちでございます\(*^~^*)/♪ ♪

それはさておき,,,

      タイヤ交換はと言うとホイールはセンターロックで取付けされているため

      野尻店長が一生懸命、鉛のハンマーで外し&取付けしていました(><;)

””(・A・;)外してみるとビックリ❢❢❢

リアの足回りはショック&サスが∑( ̄□ ̄;)ナント!!2本ありました。(;゚д゚)....

さらに、リアのホイールは純正でホイール幅が10Jもあり、またx2ビックリです!!

で、無事タイヤ交換は完了いたしました☆ お買い上げありがとうございました♫ ♪ ♫

=========================================

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る