来店予約

スタッフ日記

Christmas☆イルミネーション

2008年12月23日

   ※YUKO日記(A^#)/ ※ 久々に書き込みましたぁ★

     ❄❄❄ 少し早いですが。。。❄❄❄

 ★☆クリスマス☆★イルミネーションを見に、

  ♫ ♪ ♪旦那に連れていってもらいました~❤(^◇^)

 その日は久々の外出ということもあり。。。

 あたくしのテンションは上がり➜➜車に乗り込みました!!!

 クリスマスの町並みを車の中で見て行くうち、イルミネーションの場所に着くまで、

 凄くわくわくしていました☆ \(#^3^#)/

そんな時・・・

ぽつ。。。ポツリ。…ポツリ・・・・・;;;;ザー=====ザ=====☂☂☂===

        ☂:::雨です:::(T_T)しかも大雨です====◎

        わたし、、、実は・・・『雨おんな』です。

    

   ◎◎◎やっぱり降った、、☂ ☂ ☂  もぅ慣れっこです。。(=3=)※

 

楽しみな日は☂が多いです。。。ですが、そんなこと気にせず~~~

 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

傘も忘れてしまい~~。。。ですが、ですがぁぁ、そんなこときにせず~~

   ★☆★今日は、イルミを見て楽しんじゃいました♡♡♡キレー”””★☆★

     ##   ## \(^V^)(^V^)/ ##  ##””キレー””❤

   

   ❄ ピンクライトアップの時に ”パチリッ☆ ”~~1枚目~~(^U^❤)

     (大好きなピンク色~~❤)

   ❄ 海遊館のメイン ”くじらのライトアップ”  ~2枚目~  パチリッ☆

     (くじらがいっぱ~い!)

そして、

   ❄ ATCのクリスマスツリー(♡3♡)””  3枚目~~~  パチリッ☆

      (おっき~~~いっ!!!!)

 

  ☆★☆クリスマスのイルミネーション☆★☆ぜひ、皆様も見に行ってみてください❤

少し早いですが。。。皆様に・・・

 

・。・。・・。””Merry Christmas!!””(〃▽〃)~♥  YUKO

   

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る